共犯 タマゴどろぼう | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


随分前の記事なのですが(^^;



「初挑戦 ゆで卵」 の続きです。


家族図鑑-ゆで卵茹でた?



「ちゃんと茹でたか、確かめてね」


とは言ったけど、


食べていいとは言わなかったのに。



確かこの時も、サンドイッチを作ったんだったと思います。



あぁ、うちって、サンドイッチ好きだな。



ってか、長女が好きで


「サンド作る」と言えば、手伝ってくれるので(*^▽^*)


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、さらに喜びますo(^-^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方はこちら右矢印 コチラ

ニャンコ、可愛がってくれる引き取り手さんや里親さんに巡り会えますように!
祈ることしか出来ません。

今月いっぱいで処分されてしまうとのことです。
どうかお知り合いの方でも
ネコを飼いたい、っていう心優しい方、
ご連絡していただけると嬉しいです。

↓に記事あります。

ホントはうちで引き取りたいくらいですが。
残念です。

休日はぐうたらです。
起きるのも遅いし、食べるのも不規則。

仲いいのは悪いことする時だけです(≧▽≦)
昨日もケンカしてました。
うっかり「ネコ飼いたい」って、しゃべってしまいましたが。

子供が巣立って、私たちが元気だったら
ニャンコ、お迎えできるかな~

遠い未来になりそうです。