和ちび会 夏休みイベントのお知らせ  | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

夏休みファミリーイベントのお知らせです。



いつも仲良くしてくださってる


「のほほん ぱぷぱぷ行進曲」 のぱぷさんが主催している


和ちび会で、夏休みにイベントをされるそうです。



歌舞伎音楽と日本昔話のコラボレーション。


赤ちゃんから観劇可です☆



にほん昔話をスクリーンイラストで楽しみながら、


歌舞伎の世界をお子様と一緒に味わってみませんか?



8月2日 府中グリーンプラザけやきホール


13時30分開演

1席 2,500円(3才未満膝上可能 ただし、お席が必要な方は有料となります)

チケット販売はこちら→チケットぴあ


家族図鑑-和ちび会 チラシ





家族図鑑-和ちび会 チラシ裏




和ちび会さんは、育児中のお母さんが、


赤ちゃん連れでも伝統芸能を


親子で楽しめる企画をされています。



ぱぷさんはこの会を立ち上げるのに


勉強も頑張っていらっしゃったのを


ブログを通して見ていまして


応援したくなっちゃいます。



資金面でも、ご自分の貯金を削ってまで


頑張ってるそうです。



ご自身も小さいミニぱぷちゃんを育児中で大変そうなのに


感心してしまいます。



うちはちょっと遠いので


行けそうもないのですが


もしよろしければ、


ブログのほうへも見に行ってあげてくださいね。





詳しくは、和ちび会ブログ