会議中 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


今日は午後からお昼寝ぐぅぐぅ




じゃなくて、会議(≧▽≦)




まだ、冷房はつけちゃいけないらしく、


サンサンと陽の注ぐ、暖か~い会議室に


偉いさんと詰め込ませて(私はちっとも偉くないのに)



延々、1時間半ビックリマーク



寝るな、ってほうが、無理だよ~んあせる



家族図鑑-すやすや




寝てる時に夢はよく見る? ブログネタ:寝てる時に夢はよく見る? 参加中



なんだか仕事の話を聞きながらだったから


仕事の夢やら、ブログの夢やら・・・



短時間でいっぱい


夢見ちゃった(*^.^*)



急な会議は、午前中にしてほしいわ~



家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m