発熱相談センターへ電話した | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今朝は熱がなかった、長女。



(って言っても、36.9℃だったんだけど)



また夕方から、37℃ちょっとの微熱。



今日は保険所も時間内なので


電話してみました。



家族図鑑-発熱相談センター①



海外なんて、


長女は行ったことないですよ~




家族図鑑-発熱相談センター②


相談員さん「そちらに勤められてるとかは?」


おかあさん「いいえ」




家族図鑑-発熱相談センター③

これで、一安心だわ。





と、思って電話を切ってから






はて?





家族図鑑-発熱相談センター④



そうだった~


高校生は広範囲から


来てるんだった・・・




まだ、判断が難しいところですが


微熱だけなので


下手に混んだ病院へ行って


他の病気がうつってもいけないし。



来週はテストだから


早めに治したいんですけどね(´□`。)



今日の夕飯


家族図鑑-冷やし中華


冷やし中華でした。



長女も、ペロリと平らげてましたよ(*^.^*)




食べ始めてから、


キュウリ切るの忘れた~



まっ、いっか(*^▽^*)


家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m

みなさまご心配おかけして、

申し訳ありません。

長女、微熱だけで、全然元気そうです。

たぶん風邪だとは思うんですが

今は時期的にややこしいので

病院に行くのもためらわれます。


私のダイエットですが・・・・

継続中です。

が、

痩せてません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。