最近・・・ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


家族図鑑-腹が・・・



この数ヶ月でメチャ太りました。


なぜだろう・・・






答え:食べて、運動しないから。



好きなチョコレートは? ブログネタ:好きなチョコレートは 参加中


昔はチョコフレークが好きだったんだけど


カロリー高いので、


最近は食べてません。゚(T^T)゚。




そういえばチョコって


最近食べてないかも。



唯一、家にあるチョコ


家族図鑑-チロルチョコ


こいのぼりのチロルチョコ


こどもの日に食べようっと(*^▽^*)







ホント、甘い物はやめられない~



次女の誕生日にはケーキを焼いたけど


メール入れるのがタッチの差で間に合わず


おとうさんが買ってきたケーキ左下矢印


家族図鑑-ケーキ


う~ん、美味しそうо(ж>▽<)y ☆



ホントに美味しかったラブラブ


あぁ、でもまた太っちゃう~



家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m


トイレは長居できないです。

家族がいると、なかなかゆっくりできないので。

でもお風呂はゆっくり入ります(*^▽^*)

風邪引いてからは、長風呂してないけど。