保存方法は注意書きをよく読んで | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに



家族図鑑-4コマ スィートコーン





次女、




振り回してたら




まさかの破裂Σ(・ω・ノ)ノ!






やってくれるぜぃ~






メチャ、悪臭が・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ








家族図鑑-スィートコーン




コーン、こんな感じで


パンパンでした。




東側の窓辺に置いてたのに


気がつきませんでした。



こんなこと初めてで、ビックリビックリマーク



袋の裏に、ちゃんと


「直射日光の当らない場所に保管してください」


と書かれてました。



なるほど、こうなるのね。



あ~ぁ、モッタイナイ・・・




【石黒彩さんより】食の安全性、どんなことに気をつけてる? ブログネタ:【石黒彩さんより】食の安全性、どんなことに気をつけてる? 参加中




保存方法は注意書きをよく読んで


正しく保管しましょう(*^▽^*)エヘ


気をつけてないな・・・(*v.v)。


家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m


この記事、予約更新だったのに

帰宅してみたら、

記事の途中から消えてるΣ(゚д゚;)

こっちも、ビックリでした。


あやっぺ牧場見学へ行く!の巻