我家の不思議 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

魚ってなぜ高血圧にならないの? ブログネタ:魚ってなぜ高血圧にならないの? 参加中


世の中は不思議だらけ。


最近の我家の不思議は・・・

家族図鑑-蚊


手に止まってても

目が悪いので気がつかないことも

多々あって汗


噛まれたじゃないか((o(-゛-;)


コレ数週間前のことなのに

まだ手に型が残ってるしヽ(`Д´)ノ



最近、やたらめったら

蚊が多いです。


最初は手で払ってたけど

噛まれまくると、切れちゃいます。


毎日毎日、10匹くらい叩いてます。


いったいどこからこの大量の蚊は来てるのか!?


不思議です。


去年だったか、夏場、大量のミニハエが出た時は

正月帰省時にゴミ箱に入れた生ゴミを

忘れてたのが原因でしたが。


今年は蚊なので

排水溝でも詰まってるのかしらはてなマーク



でもそれらしいところが見当たらないんだけどな~

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m


今日、2度目の更新です。

↓にも今日の記事あります。