生ピカチュー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

ちょっと前の


Wiiの「みんなで投票チャンネル」ネタ。


家族図鑑-生ピカチュー


ピカチューって、もの?



他にも見たことあるよ。



うちのおばあちゃん家に夏休み行った時


近所にイベントで来てたストレッチマン



知らなかったけど、まだ放送してるのね、


ストレッチマンって。



「のび~るのび~る、ストップ!


数を数えてみよう。


8,4,5、9,2・・・」(≧▽≦)


とか、よく言って遊んでましたが。



知らない方、ゴメンナサイ。





今日のお弁当ブーケ1


家族図鑑-お弁当


アハハ、なんか色が寂しいですね(^▽^;)


ポテトサラダにコロッケ、

イモづくしになってしまった。



しかもポテサラダ、次女嫌いなんだけど。


マヨが苦手なんです。



でも、食べたって。



やぱりお弁当効果ですね。


今度からキライな野菜、


ちょっとづつお弁当に入れてみよう(*^▽^*)




何時間睡眠で戦える人になりたい? ブログネタ:何時間睡眠で戦える人になりたい? 参加中



10時間は寝たい



でも、なかなか無理。


8時間がベスト


実際は4~5時間のことも、しばしば。


そういう日が続くと、

12時間くらいぶっ通しで寝ます(´∀`)



風邪の時は、特に睡眠が必要ですね。

もう随分、風邪もマシです。

まだちょっと咳込む時もありますが。

今日は、ちと眠たいので寝ます。


みなさん、おやすみなさい~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

訪問、明日行きますね。

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m


うちの中学・高校はお弁当です。

サイン帳は女子だけかしら。
最高学年は1~3月になると、クラス中を
サイン帳の用紙が飛び交っていたものでしたが。
プロフ帳、みたいな物ですね。
名前やらニックネーム、好きなものとか
いろいろ書き込んで、
裏面にイラストやその人に向けたコメントを書いたり。
普段そんなに仲良くなかった子も
サイン帳には書いてもらったりして。
いい思い出です。
私は未だに持ってますよ。
昔のは今みたいにファイル式じゃなくて
本当にサイン帳ごと回してました(≧▽≦)