次女の久々パン | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日は特別休暇ラブラブ


給料の何割か貰っておやすみ、ってやつ(*^▽^*)



で、まった~り過してて


コタツでウトウト~ってしてたら



家族図鑑-コタツでまったり


突然、ケータイが鳴って・・・



目が覚めたじゃないかヽ(`Д´)ノ



同僚からで、明日の出勤はなくなったとのこと。



いやぁ~、


そりゃ嬉しいんだけどさ~(;´Д`)ノ



“ハブーな体験”って、したことある? ブログネタ:“ハブーな体験”って、したことある? 参加中


今日のおやつは次女作パンでした。

家族図鑑-次女パン
さっきブログめぐりしてたら、

仲良し(私の片思いかも)の


パンの記事がビックリマーク


おお~、偶然\(^□^)/


ってか、かなさんことは

とっても美味しそうなパンでしたラブラブ


次女のパン、ちょっと固かったかな~


でも、焼きたてだったし、キウイジャムつけて

子供たちと一緒に頬張りました。


ご苦労様、次女さん。


そして、相変わらず、早起きなので

ただ今お昼寝中の次女でした(*^▽^*)


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、さらに喜びますo(^-^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

「今日晩御飯食べに行こっか」って言ったので
次女、夜に備えて爆睡中ぐぅぐぅ
よく晩は食べに行く頃に寝ちゃうので(^∇^)


ピープルサーチハブー PCサイト
ピープルサーチHubooハブー