リベンジもんじゃ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日のお昼、外食しようということになり・・・・


行き先が決まらず、


散々揉めた末、




お好み焼屋さんに



近くで唯一もんじゃのあるお店へ。


ココ、普段おとうさんが嫌がるので


一回しか来たことがない。


で、この機会に。



なぜ嫌がるかと言うと


待ち時間が長い汗



お店の人が焼いてから


テーブルに持ってくるから。



今日は閉店ギリギリ(昼休みのあるお店なので)に


入店の為、空いてる(*^▽^*)


まずは、昨日のリベンジのシーフードもんじゃ


家族図鑑-もんじゃ焼


ちょっと塩味がきついなぁ~


麺も太麺で。


チキンラーメンのほうが好きかな(^▽^;)



次はお好み焼


家族図鑑-お好み焼き

普通に美味しかったです。


で、もう周りに他のお客さんもいず。


ドンドンやってきます。



左から、ふわとろ焼、ネギ焼、広島焼

家族図鑑-ふわとろ焼 ネギ焼 広島焼

ふわとろ焼って、ここでしか見たことないです。



中の具は肉じゃがが一番人気なんだけど


今日は売り切れで、今回はイカにしました。


付け汁に漬けていただきます。



あかし焼みたいな感じです。


トロっとしてて、美味し~o(^▽^)o



ネギ焼と広島焼はスジこんにしました。


満足な美味しさドキドキ



あ~、満腹


幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも、食べ過ぎ汗



なんだけど、




昼食後、買物に行って



夕飯を何にしようかとまた迷ったあげく



焼肉に・・・(^∇^)あせる



手を抜くと、カロリーオーバーだわ。




もちろん、自分の分は湯引きして



野菜は多め。



キムチを一緒に食べるのがいいと言うので



キムチも。




写真撮るの忘れましたが、



お腹いっぱいです(^o^;)






なんですが、



昨日買ったこれ右下矢印も食べないと。


家族図鑑-春ケーキ


苺のケーキ2種とマンゴーのケーキケーキ


私はマンゴーケーキをいただきました。


下はタルトになってて、上の部分はムース状。


チョコのちょうちょがのってて、


春のケーキ


モチ、美味しかったですラブラブ



やっぱりスポンジはちょっと固かったようで。



懲りてませんな~(;´▽`A``



ってか、いつも食べる時間も考えず買うのはどうか、と。



昨日も、夕飯後なのに


おとうさんが買うって言って。



ついつい買っちゃったんですけどね。



じゃ、止めればいいって?



でも、食べたいんだも~ん(*^.^*)



お花見でしたいこと ブログネタ:お花見でしたいこと 参加中



やっぱ、バーベキューしてみたいなぁ


やったことないです。



お弁当を食べたりはしたことあるけど。


お花見して、バーベキューして、


お団子食べて。


いいなぁ、行きたいなぁ、お花見桜



でも、たぶん行かないと思います。


おとうさん、混む場所キライだし。゚(T^T)゚。



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

みなさまのおかげで上がって来てますヨ!

と~ても嬉しいです(*^▽^*)

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

うぅ、明日からはいっぱい働かないと

身が重いわ~(;^ω^A