本日のちゅ~太 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

おいしいけど食べにくいものは? ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中


夜になって出てきたので、

ピーナツあげてみました。

家族図鑑-ちゅ~太


私もピーナツ好きですラブラブ

でも、剥くのが面倒汗

殻付きは食べにくいですよね。


まだ、ピーナツくらいならいいのですが


栗とか胡桃は、割るのが大変。




昔、天津甘栗を次女にあげたら


次女、ちゅ~太へあげてました。




優し~o(^▽^)o




と思ったら、





剥いた栗を取り返して、食べてた・・・・




まだ、ちゅ~太も小さかったから


怒らなかったけど。



次女ってば、ホント、宇宙人なんだから(・・。)ゞ




家族図鑑-ちゅ~太


ちゅ~太、コップからお水飲むの、得意。

エッヘンo(^-^)o


家族図鑑-ちゅ~太


あらあら~、大事なところが見えてますよ| 壁 |д・)


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ
家族図鑑-ちゅ~太ランキング 左矢印ココを押してくだされ~晴れ