チョコ、いっぱ~い | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

逆チョコ、して欲しい? したい? ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中

チョコはてなマークもちろん欲しいですよ(*^▽^*)


そしたら、なんと



みずうさぎ☆さんから

手作りチョコが届きましたビックリマーク


【1万HIT&すくパラ応援ありがとう! プレゼントあげちゃうYO!企画】

で、なんとチョコが当たったんですっ(ノ´▽`)ノ

今年はホントに当り年だわ~音譜


ありがとう、みずうさぎ☆さん(*゜▽゜ノノ゛☆


家族図鑑-チョコのプレゼント
おぉΣ(゚д゚;)、こんなかわいらしいBOXにドキドキ

家族図鑑-チョコいっぱい

こんなにたくさんのチョコが!!


おまけにキャラメルコーンの練乳イチゴ味まで

入ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


や~ん、うれしぃ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

家族図鑑-みずうさぎさんのチョコ

チョコ、どれも本格的合格


お店で売ってるみたいな上等な感じのもので

本当に美味しかったですドキドキ



今日はレーシックの最後の検診に行く予定だったのですが

ちょっと体調も芳しくないので

お家でまったりいたしておりましたら、


ピンポ~ン

はてなマーク


次女のお友達が、数人来たあせる

チョコ、持って来てくれたようです。

家族図鑑-次女のお友達から貰ったチョコ

可愛い動物形とお花のチョコ。

渡したら、そのままその子たちは帰りました。

一緒に遊べばいいのに・・・・

数時間後、また


ピンポ~ン


またはてなマーク!?


また、次女の同級生でした。


家族図鑑-サーターアンダギー


ラッピングが可愛いラブラブ



長女「スコーンって言うより、サーターアンダギーやな」


なぜ、そんなポピュラーじゃないお菓子をチョイスしたのはてなマーク


中にカスタードクリームが入ってました。


次女作おやき左下矢印
家族図鑑-お焼き

これは昨日、長女が作ったチョコケーキ左下矢印
家族図鑑-チョコケーキ

お友達に半分、持って行ったそうです。

まぁ、美味しかったけど・・・

作ってくれるのはいいんだけど・・・



たくさん買い置きしてたバレンタインに使おうと思ったチョコ、

全部なくなってるΣ(~∀~||;)


と言うことで、私、今年は作れず・・・



っていうか、お腹いっぱいで

食べられないし(‐^▽^‐)


おとうさんも会社から義理チョコ、貰って来たし。


最近太っちゃったのに、これ以上太ってどうするσ(^_^;)


いつも、ありがとうございますラブラブ
家族図鑑-ランキング 左矢印ココを押してくだされ~晴れ

一日中家で過ごしたので
マシになりましたが
今年は花粉、メチャ多いそうです。
あ~、気が重い・・・汗