13日の金曜日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

友情と愛情、どっちが大事? ブログネタ:友情と愛情、どっちが大事? 参加中


みなさま、お元気ですか~はてなマーク

今日はちょっと4コマまんがはお休みです。



不景気で仕事量が減っちゃって

今日も休みだって話もあったのに

昨日、急にやっぱり仕事になって・・・


でも、出勤はしたものの、

仕事はあまりなかったです汗


有給があれば、休みたかったな~(´_`。)



帰りに同僚とおしゃべりして帰ってきました。


いつもは子供らが待っているので

速攻帰るんですが、


私、家族愛第一です

週末くらいは同僚に付き合います。


ささやかな友情。

でも軽く、2時間くらいしゃべってますが(^▽^;)


帰りに雨、降ってました。


家族図鑑-あっ、雨

結構、土砂降り雨


フードつきのコートを着て、自転車で急いで帰ったんですが

ちょっと冷えてしまったようで。


すぐ入浴すればよかったんですが

帰宅も遅かったし、先に夕飯の支度をしました。


どうも、頭が痛い・・・


今日は13日の金曜日でしたよねオバケ


スミマセン

ということで、今日はもう寝ます。



おやすみなさ~い( ´ー`)zzzZZZZZZ


いつも、ありがとうございますラブラブ
家族図鑑-ランキング 左矢印ココを押してくだされ~晴れ
最近寝不足で、
体力が落ちてるのかしら・・・
頭痛くて、自分でも何書いてるのやらσ(^_^;)トホホ
みなさまのところへは明日以降に
お伺いしますね。ゴメンなさ~いm(..)m