そっくり・・・ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

親と自分の性格は似てる? ブログネタ:親と自分の性格は似てる? 参加中


こないだ、お風呂に入ろうとしたら


家族図鑑-電気切れ


長女に洗面所の電気を消されてしまいました。



しょうがなく、真っ暗な中の入浴タイム・°・(ノД`)・°・



お風呂上ってから


私「なんで消したんむかっ」って聞くと


長女「知らんかったから(;´▽`A``」


確かめもせず、消しやがって~



ホント、そういうとこ、私そっくり・・・(*v.v)。




いつも、ありがとうございますラブラブ
家族図鑑-ランキング 左矢印ココを押してくだされ~晴れ


昨日の記事にたくさんのコメントを

ありがとうございましたo(^-^)o

うち、オール電化じゃないですよ~

普通のガス給湯器です。

追い炊きのできないタイプで

空焚きはないんですが

湯はり90度の熱湯のスイッチしかないんです。

気がついた時には、もうもうと湯気が

廊下に充満してました(((( ;°Д°))))

ホント、慌て者でございますあせる

それと、無事おとうさん、出張から帰ってきました。

横浜行ってたらしいです。

家出じゃなかったようですね(≧▽≦)