捨てられないもの | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中


家族図鑑-縄跳び


毎日、毎日毎日毎日、毎日、毎日



次女、腕にいっぱいミミズ腫れを

作っていました。


家族図鑑-ミミズ腫れ


どんだけ練習してるのはてなマーク



あんまり結果はともなってないようだけど(*^.^*)

二重飛びもできないらしい。


うち、もったいない主義なので

なんでも捨てませんヨ(〃∇〃)



次女が今使ってる縄跳びは

長女のお古。

今まで何度も切れてるんだけど

火で焼くとひっつくので修理して使ってました(^^)


いい加減買い換えてもいいんだけど

小学校も後2ヶ月もないし

中学に行ったら、使わないらしいし。

ってことで、もう少しこの縄跳びには頑張ってもらおうビックリマーク


大体なんでももったいながって捨てないので

使わないけど、捨てられないものいっぱいあります。



その中でも、究極は





これ右下矢印





家族図鑑-圧力鍋




圧力鍋



仲のいい方のブログ見て、

欲しいなぁ~、って言ってたんですが

きっと私は取説読んでまで、使ったりしないだろう。

面倒くさがりなので(*v.v)。


置くとこもないし。



で、

「やっぱ要らん」って言った時には

お父さん、勝手に注文してました(`Δ´)



どうするのよ、これ・・・・





数ヶ月、箱のままおきっぱなし。

考えなくちゃできないようなものは

なかなか手が出ず・・・




こないだ、初めて箱から出してみました。

カレーでも作ってみようと始めたのですが

作り方が気にいらなかったようで

途中からおとうさんに鍋を奪われました。


いいよ、もう勝手にやって~



なんとか出来ましたよ、カレ~ドキドキ

家族図鑑-圧力鍋カレー

美味しかったです。

ただ使い方は、結局さっぱりわかりませんでしたが・・・



再度、使われないまま、放置状態です汗




この同じパターンで、布団乾燥機っていうのも

あります。



読んでいただいて、ありがとうございます。
頑張っている(つもりな)のに、空回り・・・ありゃりゃ
炎上しませんように~あせる
家族図鑑-ちゅ~太ランキング 左矢印ココを押してくだされ~晴れ