お布団でまったり~ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中


家族図鑑-吐いた?

あの音から、絶対吐いたっぽいけど

また飲み込んだな~

ゴメンなさい、バッチくて(^^汗


寝てると起きたくないですよネ。


子供が小さい頃は、本当によく起こされてました。

特に長女は夜泣きが治まったな~と思ったら

咳込みが激しく、2~3日置きに吐いて、

夜中、よく起こされました。

本人も辛いけど、起こされる私たちも辛くって・・・


毎日のことなので、もう、うるさい~むかっって思ってました。


あんまりいいお母さんじゃなかったです~あせる


スマン、娘よ。

おかあさん、夜中に起こされるのキライだよ~


今は、次女がたま~にだけど、おねしょする時とか

自身がトイレに行く時くらいですね、夜中に起きるのって。


冬は基本、キライですが、

冬の好きなところで思いつくのは

暖かいお布団で寝るまで感じる幸せですかねぇ。


寒い夜に、暖かいお布団でまったり眠る至福の時間は

キラキラ光る宝ものですラブラブ


根が怠け者ですから(*⌒∇⌒*)



ランキング、参加中です。
応援してくださると嬉しいですドキドキ
家族図鑑-ランキング

rukarinさんに教えていただいた
ランキングのブログパーツ、やっと貼り付け成功ビックリマーク
よくわかんなくって、1~2時間、かかっちゃいましたがあせる