クリスマスプレゼント効果 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに



24日のこと。


家族図鑑-クリスマスプレゼント袋


いつもクリスマスプレゼントに


大きな袋にいろんなもの詰め込んであげてるんだけど


その袋は使いまわし(^^汗



今年は返してくれないし、そこらにほったらかしだったので


来年はこの大袋やめようかな・・・ヽ(`Д´)ノ



家族図鑑-プレゼントだよ~

プレゼントだよ~


毎年、ノートやらシャーペンやらの文具品やらお菓子やら


服やら小物やら、いろいろ詰め合わせ。


今年の目玉は、左下矢印

家族図鑑-枕2個
可愛いでしょラブラブ



長女がくまのプ~さんの刺繍入りのサテン地、


次女がキティちゃん。



二人とも、喜んでました(‐^▽^‐)



特に長女が大喜びだったのが、ガチャガチャの


ソールイーターのエクスカリバーのマスコット(200円)左下矢印

家族図鑑-エクスカリバー

これ、前から欲しがってたんだけど、


ガチャガチャ自体、あまりなくって。


たまたま見つけて、やってみたら欲しがってたのが


1回で出たからラッキ~でした。


(前回は違うキャラが出たので、ぶーぶー言ってたし)



あんまり喜ぶので


やっぱり来年もあげようかな~、と思っちゃった(^^)



翌日の25日、帰宅したらリビングを


綺麗に掃除・整理してくれてました。



さすがプレゼント効果だわ~