寒さ暑さも彼岸まで~ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


随分まえから
朝晩、めっきり涼しくなってきました~
ってか、寒いくらい・・・汗
朝晩だけ、日中は暑いけど・・・



一昨日、仕事から帰宅したら

部屋がきれいラブラブ

子供らが片付けて、掃除してくれたらしい音譜

たまには、やるじゃんドキドキ


ところが、

二人とも、咳き込んでて

「掃除したら、埃っぽくて・・・」

まぁ、あんまり私、掃除苦手です( ̄_ ̄ i)

そんなに汚かったか!?



その夜、遅くになって

どうも次女の声が変はてなマーク

熱を測らせたら

微熱が・・・


布団蹴飛ばして寝るからあせる


昨日一日家にいて、薬も飲んでたし

昨夕から熱は下がったけど

まだ咳が出る~ダウン


でも運動会の全体練習どころか

通しの練習もしてないし

一応今日は学校、行かせてみるけど・・・



SN3B0081.JPG

コンビニ行ったら

石焼き芋売ってたので

つい買ってきちゃったラブラブ


焼き芋には新聞がよく似合う~



ちゅ~太も喜んで、

パクパクドキドキ