愛。 | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

娘の2回目のひな祭りを無事終えて、次の日は、お腹の赤ちゃんの戌の日の安産祈願流れ星

最近、大事な出来事はちょうどいいタイミングで訪れる気がしています星



昨日は一日雨で寒い日でした。

出掛ける予定がありましたが、キャンセルして一日ゆっくりお茶
朝、お出掛けしても大丈夫かお腹の赤ちゃんに聴いてみたところ、「どっちでもいいけれど、無理しない方がいいんじゃない?」と言っている気がしてにひひ
まったりDAYにしました。


雨の日は、娘が起きるのが遅い日が多いのですが、案の定(?)ゆっくり起き、ゆっくり朝ごはんを食べました食パン
出掛けるのをやめたから、イライラしないで済みましたチューリップピンク


心地よいBGMを聴きながら、娘とゆっくり朝ごはんラブラブ
娘は、大好きなごろごろバナナが入ったヨーグルトをほおばりながら、首を縦にふりふり音譜リズムをとる。
ニコニコ笑顔を見ていたら、幸せだなドキドキ
とちょっと涙が出そうでした。


食事の後ゆっくり娘と遊んでいると、抱きついてきて「だいす(き)~」と言って、私の顔にチュッチュッしてくれましたラブラブ
言葉までついたのは初めて!
ママは幸せいっぱい!嬉しくて、私も娘のほっぺにチュッチュッして、なんて幸せな朝ラブラブキラキラ


やっぱり、ママの気持ちがゆったりしている方が、娘もニコニコ気分が良いのですねクローバーキラキラ



そして、予定が空いたので、久しぶりに思い立って目的なくパステル画を描いてみようひらめき電球と、道具を広げてみましたキラキラ


最近の、私の心のテーマの「愛」を表してみようかなと音譜パステルをゆっくり削りました。






小さな命を愛することは、自分を愛すること。
自分を愛することは、きっと地球を愛することキラキラ

小さな命や自分に愛を向けよう、家族や周りの人たちを愛を持って見ていこう。
愛の星、地球がますます光輝きますようにキラキラ



そんな、想いを込めて描きました。




娘も、ママの隣でしばらくお絵描き(らくがきにひひ)を楽しんで過ごしていられました。


遊びに集中できるように、だんだんとなって来たのかな♪
子育てしていると、なかなか絵が描けない…というのも思い込みかもしれないなクローバー


どんどん、自分の思い込みから自由になって心を軽~くして行きたいです天使流れ星



Yumiko