名古屋マリオットとは言ったものの、正直ビビってました。 | レムリアの輝き(旧女神ジュエリー)ジュエリーリフォーム専門店・スリランカとのご縁つなぎ

レムリアの輝き(旧女神ジュエリー)ジュエリーリフォーム専門店・スリランカとのご縁つなぎ

ジュエリーボックスで眠っている受け継いだジュエリーのメッセージを受け取って、日常使いにリフォーム。ご相談は無料。
輝く島スリランカとのご縁つなぎをしています。

明日から名古屋です。
 
「石の沼るはまる会」という名前で
お茶会をするのは初めてでちょっとドキドキ。

中には「石沼会」と名付けてくださったお客様がいて、
もう、天才です。即採用です!!
 
石って冷たくて、硬くて、無反応ですよね。
そんなもんだと思えばそれで終わり。
物事をちょっと違う角度で見れると
思考が柔らかくなるような気がします。
 
石沼会と名付けてくれた方のように柔軟な思考に。

さて、マリオットでお茶会と
書いておきながらビビッてました。(過去形)


なぜって出張では
外食をあまりしない、
買ってきてホテルの部屋で食べることが多く、
ホテルの電子レンジがチンチン鳴り響きます。
 
滞在時間が少ないので
ビジネスホテルばかり。
リッチホテル、ノンノン
 
温泉ついてたら最高、
サウナはもっと最高。
もっぱら自室のお風呂で満足。
 
プライベートでも
リュック一つでぷら~っと行って、
近くの宿を見つける。

なので、
名古屋マリオット、泊ったこともないし、
たぶん食事したこともないです。

打ち合わせでお茶くらいはしたかも、
記憶にないくらいです。

予約の電話がドキドキするし、
ランチだって人数分確定だし、
時間制限があったりと
えぇーーー!ってことが続き
その都度、コンサルタントに
「これはどうしたらいいですか?」って質問しまくり。

こんなことも苦手な私ってダメやん。涙
となっていましたが、
「マリオットが似合う私になるんだ!」と息巻いております。
 
そして、気持ちの良い場所でみんなと笑っていることを
想像したら無事最後までできました。

 
「石沼会」ご参加お待ちしております。
石と一緒に来てね^^
 
********************* 
2月17日(土)12時のランチは満席
ランチ以外で参加の方は14時~16時をおすすめします。
出入り自由なので、30分でもいいので遊びに来てくださいね。予約名は「イマムラ」です。
 
マリオットで石に沼ろうぜ!

********************* 
「石の沼にはまる会」略して「石沼会」
日時:2023年2月17日(土)出入り自由12時~16時
場所:名古屋マリオットアソシアホテル 25階ジーニス
参加費:飲食代のみ、各自お支払いください。
https://www.associa.com/nma/restaurant/zenith/tea/
*********************  

追記:石沼会in愛媛 3月2日(土)松山市内
時間と場所が決まり次第、改めてご案内いたします。メルマガチェックしてくださいね。