2024年なりたい私のための石と香水 | レムリアの輝き(旧女神ジュエリー)ジュエリーリフォーム専門店・スリランカとのご縁つなぎ

レムリアの輝き(旧女神ジュエリー)ジュエリーリフォーム専門店・スリランカとのご縁つなぎ

ジュエリーボックスで眠っている受け継いだジュエリーのメッセージを受け取って、日常使いにリフォーム。ご相談は無料。
輝く島スリランカとのご縁つなぎをしています。

今日は石と香りで

とっても楽しい時間を過ごしました。

 

お客様と一緒に2024年をイメージしながら

香りを選び

オリジナルの天然香水が完成。

 

香りを選ぶときは

嗅覚が反応してくれるから

「好き」「苦手」「こちらが好き」という

体の素直な反応で選ばれていました。

そして数種類のオイルを

順番にボトルに入れて完成。

 

文字で書くと簡単そうだけど

繊細なオイルをバランスよく合わせる

プロの感覚はすごく大切でした。

 

 

 

 

空間にシュッとした時は

香りがはっきりしているのに、

肌に着けた時は

まる~く、優し~くなっていて

驚きと感動の連続。

 

個性が引き立つ香りなのに

嫌味がなく、優しく包み込んでくれる。

 

 

そして石を選んでいただいて

リーディングしてお持ち帰りいただきました。

 

石と天然香水は体験してもらうと

未来がぐっと近くなるなぁと

帰りの車の中でもウキウキ。

 

香水が誕生する瞬間に立ち会えて

シアワセでした。

 

2024年石と香りと共に

心から応援しています。

 

次回は来年の6月頃を予定しています。

(許可をいただいて写真を搭載しています)