【残席2】恋愛レボリューション入門講座オンライン | レムリアの輝き(旧女神ジュエリー)ジュエリーリフォーム専門店・スリランカとのご縁つなぎ

レムリアの輝き(旧女神ジュエリー)ジュエリーリフォーム専門店・スリランカとのご縁つなぎ

ジュエリーボックスで眠っている受け継いだジュエリーのメッセージを受け取って、日常使いにリフォーム。ご相談は無料。
輝く島スリランカとのご縁つなぎをしています。

恋愛レボリューション研究所の

オンライン受講生からのお声はこちら。

 


ここ数日、久しぶりに会う会社の人達に
"綺麗になってどーしたん?"て言われたり、
"〇〇さん、やっぱ綺麗っす"ってメールもらったり。


勿論、なんも変わってませんが、
少しまとうエネルギーが変化してるのかもしれません。
素直に"ありがとう"と受け取ってます。


 

1か月足らずの変化です。

せき止められていた川の水が一気に流れ出したような状態。

 

自分は変わっていないようでも

周りからみると変化しているんですよね。

 

恋をするときれいになる

 

というのは本当です。

 

 

運命のパートナーは妥協せしなくていいんですよ。

 

他にいそうにないから。

また探すのが面倒だから。

他にもっといい人がいるとは限らない。

 

妥協は無用です――。

 

 

長い人生を共に歩む

たった一人のパートナーだから

一緒に成長できて、人生そのものが豊かになる方がいいですよね!

 

毎回人気の恋愛レボリューション入門講座です!

ぜひオンラインで体験して一緒に恋の華を咲かせましょう。

*


恋愛レボリューション研究所では、

●どんなあり方なら、素敵なパートナーが現れるのか?
●どんなあり方なら、相手に好かれるのか?
●どんなあり方なら、自身の魅力がアップするのか?
●どんなあり方なら、周りの男性が自分を大切に扱うのか?


を日々研究、実践して記録しています。

 

毎日が実験♪実験♪


ここではもちろん
数々の女性の夢を実現するサポートをしてきた

夢実現メンタルコーチあらいが


●具体的な心の姿勢の持ち方
●実際にデートに誘われる会話術
●相手が惚れてしまうメッセージのやりとりやコミュニケーション方法


をお伝えます。


また魅力の専門家の目線での
どうすれば自身の魅力がアップし続けてしまうのか?
もお伝えします。

 

ここはわたくしコハクが担当しています。

 


恋愛レボリューション研究所に参加いただいている30代女性は


「いい人いない、出会えない」


というあきらめモードの悩みをお持ちで、

そもそも、なにから始めたいいのか分からないところからスタート
 

3か月経った現在は→


「男性からの誘いや、アプローチのメッセージに対応する時間がない!」
と、ほぼ全員が激変。




恋愛に向き合うことで


魅力全開な自分を創り
一年後の自分を変える。


ことがこの講座からあなたへ提供する価値です。
ともに進みましょう!

 

恋をするときれいになるラブラブ

 

▼恋愛レボリューション研究所でモテ無双!(新井さん、コハク)

 

研究所所長:新井さんのブログ>>夢感動メンタルコーチ新井慶一

 

 

 

恋愛レボリューション入門講座 zoomオンライン

■日時 4月11日(土)10:00~11:30 

■受講料 3000円

■お支払方法 銀行振込、クレジット決済(PayPal)

■お申し込みフォーム >>https://ex-pa.jp/item/25426/s53891

 

■インターネットの無料通話を使うので、どこにいてもご参加いただけます。
これまでの受講生はカフェ、車の中、自宅の部屋などいろいろなところから参加しています。