ダイエット中に選ぶオヤツ | レムリアの輝き(旧女神ジュエリー)ジュエリーリフォーム専門店・スリランカとのご縁つなぎ

レムリアの輝き(旧女神ジュエリー)ジュエリーリフォーム専門店・スリランカとのご縁つなぎ

ジュエリーボックスで眠っている受け継いだジュエリーのメッセージを受け取って、日常使いにリフォーム。ご相談は無料。
輝く島スリランカとのご縁つなぎをしています。

~あなたの魅力があふれだす~

魅力の専門家 いまむらありさです。

初めての方はこちらから→プロフィール

 

この写真を見た方が

1年でこんなに変わるんですかーーー???という

悲鳴を上げてくださいました。

 

悲鳴に感謝です。

 

車でドライブしているとき、時々コンビニに寄りたくなります。

 

ちょっと雑誌をのぞいたり、

お菓子コーナーをウロウロしたりして

にぎやかな商品たちを見ています。

 

お菓子コーナーに行って

「お菓子食べたいな~たまにはいいかな~」って

 

手に取ったところすぐに裏返してカロリー表示を見ていました。

 

これ、すごいカロリー!

 

5枚入りだから一袋食べたら435kカロリー。

わぉわぉわぉ~

 

 

「これを食べたらこんだけカロリーがあるんかぁ。」

としみじみ感じながら

「お蕎麦何倍食べれるかな?」

と調べてみると。

 

 

 

お菓子一袋より、かけそばの方が

カロリーが少ないではないですか。

 

 

コンビニでひとりでぶつぶつと

あーでもない、こーでもないと

お菓子の裏を見ては棚に返しを繰り返し

大好きなバナナを手にレジに並んでしました。

 

 

 

こちらはエクアドル産の田辺農園のバナナです。

このバナナは味が濃くて甘くておいしい~!!

時々スーパーに置いてあって、

見かけたら必ず買うくらいの田辺農園ファンです。

 

 

 

そういえばこれのカロリー見てない!

スナック菓子より内臓にやさしいからいいよね!

 

 

 

これまでカロリーなんて気にせず食べてましたが、

こうして数字を見ると

何がどれくらいのカロリーか把握ができますね。

 

 

 

カロリーを見てからだと

たぶん食べる量も少なくなると思います。

 

 

スナック菓子を食べるなら

内臓にやさしい物に置き換えるのがオススメ。

 

バナナだったら田辺農園ね♡

 

 

 

これまでのダイエット中のおやつの話はこちら

>>オヤツはドライいちじく

>>やり手の女性起業家におすすめのダイエットオヤツ

 

 

***

 

満席 愛媛 魅力ダイエットお茶会 

 7/28(日)11:00~12:30 ANAクラウンプラザホテル松山 

 1階ロビーラウンジ 参加費 2,000円 

 

 

■東京 魅力ダイエットお茶会(時間が14時に変更になりました)

 7/17(水)14:00~16:00 第一ホテル東京 新橋 

 1階ロビーラウンジ 参加費2,000円 5名募集

 

>>https://peraichi.com/landing_pages/view/diet-otyakai

 

 

■無料メールレターが人気■
「毎日メールが来るのが楽しみ!」
「ダイエットの話が分かりやすい」
「読むと素直になれます」と好評です。

 
個人セッションや講座、お楽しみイベントは
メールレターでご案内することがほとんどなので、
ぜひ登録しておいてくださいね。

魅力があふれまくって、
必要がなくなったらすぐに解除できます。