伊豆から東京までは新幹線に乗ると
1時間半くらいでしょう着きます。
本当に便利なところです。
東京での夜は
これまたすごいことが起きまして…
木曜の夜は世界的ギタリストCharさんのライブに行きました。
かつしかシンフォニーヒルズ公演。
存在そのものがカッコイイ!
半端ないカッコよさに
会場全体がすごい渦に巻き込まれてました。
もちろん私もグルグル渦巻き
手を振り、踊り、charさーーーん!!!って叫びましたわよ。
また詳細書きます!
Charさんすごい。すごいしか出てこないww
この後さらにすごいことが起きる!
人生なにが起きるかわらかない!
#char #guitar #live