世界的ギタリストCharさんのLiveへ行きました。 | コハク スリランカで宝石探しの旅をしています

コハク スリランカで宝石探しの旅をしています

宝石に関わって18年、スリランカで守護宝石を探す旅をしています。スリランカでの体験や感じたことをお届けしています。気ままにのんびりの旅が好き。

ちょいちょい行くようになった東京。
伊豆から東京までは新幹線に乗ると
1時間半くらいでしょう着きます。

本当に便利なところです。


東京での夜は
これまたすごいことが起きまして…
  

木曜の夜は世界的ギタリストCharさんのライブに行きました。


かつしかシンフォニーヒルズ公演。

  


存在そのものがカッコイイ!



半端ないカッコよさに

会場全体がすごい渦に巻き込まれてました。


  

もちろん私もグルグル渦巻き

手を振り、踊り、charさーーーん!!!って叫びましたわよ。



また詳細書きます! 

  


Charさんすごい。すごいしか出てこないww 

  


この後さらにすごいことが起きる!

人生なにが起きるかわらかない!

  


#char #guitar #live