秘密のメッセージを教えてくれるもの。 | レムリアの輝き(旧女神ジュエリー)ジュエリーリフォーム専門店・スリランカとのご縁つなぎ

レムリアの輝き(旧女神ジュエリー)ジュエリーリフォーム専門店・スリランカとのご縁つなぎ

ジュエリーボックスで眠っている受け継いだジュエリーのメッセージを受け取って、日常使いにリフォーム。ご相談は無料。
輝く島スリランカとのご縁つなぎをしています。

女神ジュエリーのArisaです。
いつもご覧いただき
ありがとうございます。
 
 
土曜日は自分の学びの日でした。
リスニングボディセラピスト・マスター講座の
3回目を受講しました。
 

教えてくださるのは沖縄の阪中ゲン先生。
 

ゲン先生が考案した
体と心からフォーカスし
自分本来の生き方を見つけ出す
オリジナルのセラピーです。
 
-----「リスニングボディ」とは-----

からだを整えることにより心のメンテナンスを行い、
心の詰まりを解放することでからだをゆるませる、
という「心とからだをつなげる」ボディワークであり心理セラピーです。
「心理学」「ボディーワーク」
「カウンセリング技法」「東洋医学」
「コミュニケーション技法」などを融合した
オリジナル・新セラピーです。
------------------------------------ 
 
 
この講座の内容が深くて濃くて
毎回、頭がグルグルしてしまう時があります。

 
今日は自分の嫌いな部分に
フォーカスしました。
 

嫌いな部分って
見たくないから気持ちもドンヨリするし、
思考が停止する寸前でした。
 
いや、停止してました。
 
眉間にしわが寄って
下を向いて
呼吸が浅くなる。
 
モヤモヤしてきて
その場から逃げたくなる。
 
 
ところが!!

深堀りしていくと
最後は全然違うところにたどり着きました。

 
自分の嫌いなところって
ここが大切にしている根っこだったんだ~。

と気が付き、

驚きと同時に自分を許せた瞬間でした。
 
 
すると、
 
体がゆるんで
血流が良くなり笑顔が多くなる。
声に力が入る。
 
などいろんな変化が見てきました。
 

ここ嫌だな~
見せたくないな~
っていうところがあると思います。
 
心配しなくても
そこは恋の矢秘密のメッセージが隠れていますよ。
そのメッセージを知ると
今以上に自分が愛おしく感じます。
 
 
見えない部分が解放されたから、
この日の夜はぐっすり眠れました。
 
 
こやってひとつずつ
自分と向き合うことの大切さも
あらためて思い出しました。
 

 最後まで読んでくださり
ありがとうございました。