2011/09/13サークルの沖縄旅行1日目 羽田空港2時に出発!!なんか飛ぶときが慣れないや(´;ω;`) ずーっとみちか、えりこと話してたからあっという間に着いた 沖縄着いて那覇空港でパシャリ\^^/からのレンタカーで夕飯食べる場所に移動 車はひつじさんteam(^^)かな、あやか、ゆーやんさん、健太さんだった 初ソーキソバ旨かった!からのスーパーでお酒の買い出し(八´3`) 外にピカチュウいてパシャリ ホテル到着してみんなで呑み3時くらいまで宴会状態で自分たちの部屋に帰宅 そしておやすみ