- 前ページ
- 次ページ
やっと先輩と映画に行ってきました
忙しいのに時間作ってくれて優男だわ
待ち合わせ14時だったから早めに池袋行って
みちかの誕プレ買ってた
何買うかずっとウロウロしてPLAZAにたどり着いた!
んでアロマ買った
からの先輩と映画\^^/
映画館行ってチケット買おうとしたら買ってくれた
僕等がいた観ちゃった
あんな青春したいねとか話してた
んで電車の中で大学、恋愛の話した
あんなイケメンなのに彼女いないのがもったいない
まぁ先輩は好きではなくて憧れだけどね
からのさやかん家行ってみちかのバースデイパーティー
スパゲティ、餃子、お酒、ケーキ、お菓子とか幸せだろ
からの関ジャニ∞、NEWSのDVD鑑賞してた
NEWSのDVD古いからTakaがいた
可愛いすぎだわ(*^^*)
でも扱い酷すぎて辞めて正解だと思った
あーオール楽しかった






