ハロハロ~

 

 

機能の大雨がウソのような

晴天!

 

 

みさきです☆

 

昨日のニュースで

夕方色んなところの雨の

映像が出てましたが

福井もまーまーひどかった…

 

 

今日も雨だと思った~

 

 

さてさて

4回続いたシリーズ笑

 

 

 

 

今回最後です☆

 

 

 

 

 

今回洋服以外でハンカチと

がま口のポーチを購入☆

 

 

実は以前にも…

 

 

 

 

 

ミッフィーのがま口ポーチ

買ってたんですニコニコ

 

 

お値段は前回と同じ

 

 

 

これが、めちゃめっちゃ使いやすい!

 

そこそこ大き目のポーチなんですが、

 

口が大きく開いて見やすい!

 

 

 

 

そんで中に内ポケットがあって

こまかいのもそこに入れられる☆

 

 

そんで、がま口だから

すぐ開けられて、楽ちん~照れ乙女のトキメキ

 

 

だから2つ目のポーチが欲しかったんですが

気に入る柄がなくて、探して✖2…

 

 

 

で、このピンク+イチゴ🍓柄に

ひとめぼれラブ飛び出すハート

 

 

もちろん子供ぽいってのは

重々承知ですがカバンの中ぐらい

いいじゃな・・・と自分を甘やかしてみた笑

 

 

あまやかしついでに

 

 

 

 

ハンカチもハート柄♥

 

これ今治タオル生地で

すんごく手触りいい~照れ

 

ずっと触ってたいニコニコ

 

 

ハンカチはもっぱらタオルハンカチ派です

吸収力いいしw

 

 

ずーーーと買ってなくて

手持ちのタオルハンカチは

生地がごわごわしてきて…

 

でもミッフィー柄が多いので

捨てれない笑い泣き

 

 

久々に買ったタオルハンカチのお値段

 

 

 

 

なんてありがたい価格ラブ

 

 

ハート柄でかわいくはありますが

生地が高級感なので大人でも

かわいく持てるかなと思って

チョイスしました酔っ払い

 

 

 

さて今回で大人買い最後なんですが

またまたしまパトしちゃったんで

また次回~~

 

 

 

 

 

 

ではでは~~