ハロハロ~~

 

めっちゃ急に寒くなったー!

 

 

みさきです

 

 

もう、先週とか15℃とか19℃とか…

ちょっと夢みたいな12月でしたよね

 

最高気温6℃とか、それが本来の

福井だったんだよね…

 

 

と、悲しい現実に

打ちひしがれていますネガティブ

 

あったかい12月幸せだったなぁ~

遠い目

 

 

で、

この前しまパトしたときの

戦利品♥

 

 

 

コチラ

 

 

 

 

 

 

今日はこの

 

 

 

 

♡ミッフィーフェイスのがま口ポーチ♥

 

 

ちなみに裏面はコチラ

 

 

 

 

 

もう絶対汚れる覚悟で買いましたネガティブ

 

 

他にもコアラのフェイス?とか

お花模様とか合ったけど、、、

 

悩みに悩んで、

このフェイス柄をチョイス!

 

 

実は以前このがま口ポーチ見つけていて…

 

 

でも、もうさんざんポーチ買ってるし

これ以上買ったらポーチしか買ってない人になるし

でもがま口楽だから好きだし…

 

 

と、悶々と悩んでいたら

 

 

 

 

っという間に売り切れポーン

 

 

 

なので、再販を見つけたときには

すぐに飛びついてしまいました!w

 

 

ちなみに中には小っちゃいポケットもあり

 

 

 

 

細かいアクセサリーとかも

外してどこに置こう?って

迷っているときも、ここにIN☆

 

 

ちなみにお値段は…

 

 

 

 

 

ちょっとお高め?

 

 

でも、がま口だからアリ♥

 

人気のフェイス柄や、お花柄は

早くなくなっちゃうかも💦

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!