ハロハロ~~
 
 
年末だけど天気が良い福井晴れ
 
めちゃめちゃありがてーー!
 
関東の人にはこの気持ちわかるまい…
 
 
昨日はどんより雲
(私的にはすごく好きだけど)
 
ただ大掃除するには向いていない
天気なわけで…
 
 
晴れているだけで
洗濯ものも、掃除の換気もできる
いいことだらけ!!
 
はぁー良い年末♥
 
 
アメトピ掲載しました♥
 
 
こんな忙しくなる前
インスタでめっっっちゃ
好みのバックを発見!!
 
 
 
 
 
 
 
スパンコールのバッグ
 
 
 
 
生地全体に
 
スパンコール!
スパンコール!
スパンコール!
 
 
✨✨すんごいキラッキラ✨✨
 
 
お値段が
 
 
 
 
ねー・・・
 
安すぎじゃない??
 
ちなみにこのバックは
 
 
 

 

 

きんちゃく型★

 

それも今年ぽくてめっちゃ好き★

 

手持ちのバック型もあったんですが

それは持ち手もスパンコールで

持ちにくいかなー?

って思ってこっちにしました

 

 

色は他にシルバーと

カラフルな感じの

スパンコールでした

 

シルバーと最後まで悩んで悩んで…

 

手持ちの服と合わない?

ちょっと派手かな・・?

と思ってやめました

 

スパンコールの時点で

派手ってことに

気づいてない

 

カラフルなやつは

きんちゃく型はなかった…

 

 

手持ちのバック型

は全種類まだありました

 

 

 

 

 

 

楽天でもいくつかありました!

 

しまむらより高い~

 

と思うかもですが

 

しまむらのバックのほうは

・自立しない

・紐の調整できない

・紐なので荷物重いと肩にめり込む

 

↑私の感想です

ご参考までに

 

ただ、これ1つだけでポイントになるし

主役級のアイテムがお手軽に買えるのは

本当に助かるー!

 

 

派手かもだけど

アラフォーは

アラフォーの

合わせ方にすると

ステキな大人女子になるじゃないかと思って♥

 

 

ていうか、これインスタ見つけたときにめっちゃ好み!と思って2日後ぐらいにしまむら行ったんですが、まだありました♥

 

 

けど、その間にもアメブロでは

ちらほらこちらのバックを買った人を見かけ

もうないかもー!?と

焦ってました・・・><;

 

みんなやっぱり気になるよねーー♥

 

 

というか、今期は服でもキラキラ多め