ハロハロ~~

 

 

クリスマスベルクリスマスツリーメリークリスマスサンタトナカイ

 

 

皆さんサンタは来ました?

 

私は…

 

 

まだ来てない…

 

いい子にしてたかといわれると…

自信がない…アハハ

 

来るわけないよねーW

 

みさきです☆

 

前回の続き

 

 

 

 

 

今回はこっちのアイテムのご紹介!

 

 

 

 

このパンツ!

 

 

 

 

正面から見ると普通ですが…

 

 

 

 

サイドラインのパンツ~☆

 

 

 

 

これめっちゃ探してたけど、

なかなかマイサイズがなく…

 

 

 

 

 

前にLEPSIMでこちらを見つけたけど

まーウェストと太ももが…

 

パッツンパッツン・・・泣き笑い

 

 

そんなときにこちらを発見☆

 

 

 

 

 

普通のパンツもいいけど

ライン入っているから、

スポーティな感じになるかなー

 

普通の無地とかのセーターも

おしゃんに見えるかなー

 

って即飛びつきましたw

 

 

たーだー

 

飛びついたのは他にも…

 

サイズ的に楽なのもあったんですが、

 

この後ろのゴムの部分

 

 

 

 

 

太目のゴムがめっちゃ楽ー

動きやすい―

 

オシャレ&動きやすい&楽ちんー

 

 

しかもお値段…

 

 

 

 

 

FLASHBLUEだったのか・・・

 

おしゃんなの納得☆

 

こりゃ買うっきゃないね!

 

気になる方ぜひチェックしてみて~~☆

 

ではでは

 

誕生日ケーキ誕生日帽子良いクリスマスを雪だるまサンタ

 

 

 

今日は楽天カードだと

5倍Day★

 

イベントバナー

 

そして

 

楽天感謝祭が明日まで!

 

イベントバナー

 

 

私オススメはコチラ★