ハロハロ~~
 
あの涼しいのは一瞬でしたね…
 
また暑い福井に逆戻り~~
 
みさきです☆
 
朝晩はだんだん涼しくなりましたね
秋を感じる時間帯もありますが
まだまだ夏の存在感を感じますね滝汗
 
 
さて秋の気配も感じますが
しまむらでは夏のSALE品が
まだまだ並んでますね!
 
なんならアイテム増えたり
さらに値下げされたり…
 
 
これだからしまパトはやめられないぜ!
 
 
ってことで、↓を発見!!
 
 
 
ボーダーT2種類★
 
後ろにあるのは
 
 
 
AQUAHISTORYのボーダーTシャツ
 
この「AQUAHISTORY」なんですが
前から気になってて…
 
シンプルな服がおおいんですが
ヒトクセある感じがおしゃれ♥
 
 
たとえばこのTシャツも裾が
 
 
 
 
 
角がなく、スリットが入ってて
シンプルだけじゃなくてちょっと
カジュアルな感じが気に入ってます
 
カラーパンツとかと合わせようかなとラブ
 
 
ただ、Lサイズだとちょっとピチピチでした…
 
いろいろ頑張ろう・・・うん
 
 
 
もう1着はLOGOSのやーつ
 
 
 
 
約半額!!!
 
 
これ、なにがいいって
 
 
めちゃめちゃ伸びる
肌触りが最高!
 
 
どのぐらい伸びるか写真撮ろうと思って
伸ばしたら、そのまま戻らなさそう…
な感じになったので諦めました…
 
まあ、このお値段でそこまで求めるのは…ね…
 
 
てことで写真はないんですが
すんごく伸びますw
 
で、肌触りはワッフル地の
タオルみたいな肌触りできもちーいいです♥
 
♪お値段以上ロゴス♥♪
 
みたいな感じです^^
 
去年ボーダーのトップスは買ってたんですが
残念ながらいつついたかわからない
シミがついてしまい…
 
他にもボーダーのトップスがあったんですが
もうアラフォーの体型にあうものではなかった
 
ので、今年はボーダーのトップスと
さよならしてたので、
今回お得に買えてラッキー★
 
そしてまだまだ暑い日が続くみたいなので。。。
しまむらセール気になる方チェックしてみてー☆
 
 
ではでは~~
 
 
 
皆さん何か買いました?

イベントバナー

 

これかわいいー

 

 

 

 

 

 

今回またガチ買いしたやつ

 

 

前も買ったけど

割れちゃったので再購入