ハロハロ~~

もう12月も半ば。。。

 

あっという間にクリスマスクリスマスツリーサンタや、

お正月鏡餅門松になりそう!

 

みさきです☆

 

ここ最近しまむらさんで

立て続けに購入ー☆

 

 

コチラ

 

 

 

 

田中里奈さんのコラボー☆

 

の、

 

ロゴニット

 

 

 

 

ロゴ系ってスウェットはよく見かけるんですが、

ニットってところが、大人ぽくてめちゃ、めちゃ刺さったw

 

 

 

 

あと、生地がすんごいモチモチしてるんですよねー

 

生地の素材

 

 

 

普通の素材ぽいけど、なんでモチモチしてるんだろー?

パンとかお餅の話?w

 

で、これ、黒とグレーがあったんですが、

グレーのニットはもうあったので、

黒がいいなあ~と思ったけど1点目はMサイズのみ…

 

で、そこから数日かけ4店舗回りましたが

 

 

みつからず…

 

4店舗だよ?!

 

1件なんて、県外にたまたまいった姉に頼んだのに。。。

 

誰が買えたの・・・?真顔真顔真顔

 

実は売ってないのか説があたしの中だけで沸きましたが…

 

それぐらい瞬殺で売れたとしか思えない!!!

 

だって、3店目なんて、Mサイズの黒が1着と

Lサイズのグレーが1着あったんですが、、、

 

グレーにしようか迷って1,2周して戻ったら

もう2着ともないんだもん!!!

 

もう店内見まわしたよね…

 

4店目でLサイズの黒を見つけたときは

奪われまいと、すぐ手に取りましたw

 

本当はLLサイズが希望でしたがLサイズでも

特に窮屈に見えなかったからありかな?と。

 

ちなみに前に買ったこのスカートと合わせたら

激かわ♥でした

 

 

 

 

気になる方、もしみかけたら次見たときには

ないかもしれないですよ…フフフ

 

ぜひチェックしてみてください~!

 

ではでは~~