ハロハロ~~
 
だんだん寒くなってきましたね・・
 
もう冬も近くなってきた…
 
みさきです☆
 
 
そんな寒さウェルカム!!なアイテムを
しまむらで発見…!
 
 
 
teraさんとのコラボのコーデュロイのタイトスカート♥
 
 
後ろごちゃごちゃしてるので隠したら汚い…ww
 
 
なんとこれ、Teraさんと
しまむらのCLOSSHIのコラボ!
 
 
 
 
 
今までこんなコラボあったかな…?
 
しまむらさんのこのあったかいシリーズって
本当に肌触りがサラサラしてて気持ちいいし、
寒い気温の中で着ても、すぐにあったかいしで本当に
『優秀!』としか言えない!!
このデニムバージョンのパンツを過去に2本買って
くたくたになるまで履きつぶしてました・・・・
なので良い品なのは、試着前から熟知済ww
 
ここにTeraさんとかのおしゃれな人のコラボが加わったら、
そりゃ、もうチェックするしかない―――!!
 
 
と、思って、さっそくしまむらへGO!
 
そしたらもう、黒はなくて、ピンクとグリーンが
ちらほらあるだけでした・・・(´・ω・`)
 
 
さすが人気商品…!
 
 
ピンクは淡い感じの色合いで女の子ぽくかわいー♥感じでした
好きな色味ではありますが、私には似合わない色味なので
断念…(´・ω・`)
 
で、teraさんも書いていたように、グリーンが発色が良くて
こりゃ秋から春先まで着れるぞとゲット!!
 
 
 
この写真だと下が暗くなっちゃってますが、
左上の色味とかが結構実物に近いかも…
じゃあ、撮り直しせーよ…
 
ただ、CLOSSHIでも同じようなコーデュロイ素材の
スカートがあり、そちらの黒と迷いました…
 
なぜならそっちのほうが値段が500円ぐらい安かったから!←
 
 
ただ、ボタンがプラスチックだったんですよねー
 
teraさんのは、金属?のボタンでした
 
 
 

 

 

あと、丈もちょっと短かったような…

 

 

今回のはこんな丈

 

 

 

ちょっと長めなんですよねー☆

 

 

小さいところですが、後々後悔しないために

teraさんのほうをチョイス☆

 

ちゃんと確認してよかった^^

 

 

後ろは・・・・

 

 

 
ウェストのゴム&ポッケ
 
前にもポッケは2つあるので、ポッケ多め
ありがたい♥
 
あと生地は伸びないタイプなので、試着することをお勧めします
 
 
teraさんのコラボは他にもあって、もう1つ買ったので
そちらは後日アップしますー☆
 
 
気になる方チェックしてみて下さーい(*´ω`*)
ではではー
 

これはレギンスもついているらしい・・・・

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

きれいなお姉さんが着てそう…