この前のアメトーク見てるけど踊りたくない芸人おもろすぎる!
後藤のダンス何気すきwww






小宮の顔ヤバすぎ爆笑
しかも事故ったwww





アメトークは絵心ない芸人と踊りたくない芸人1番好きやわ!

またやって欲しいわ!
楽しみ😋