昨日は祭nineのリリースイベントのためにイオンモール名古屋茶屋に行ってきたおー٩(^ᴗ^)۶
整番は147やったけど友達のアイス買いに行くのに付き合ったからエリア外からみてた!
ちょー端っこでたか推し私と友達の2人やったけどメンバー直々こっち方面見ててなんかおもろかった!
でも会話は楽しかったしええかな😋
どんなことあってもやっぱりたか好きやで降りれん💜
でもたかには好きとは伝えない!
伝えても冗談交じりでしか!
そしてそして!!!!
今日はボイワ行く〜!
朝のトークショー行きたかったけど朝早いの嫌やったし今日疲れたら明日仕事朝早くて死ぬと思ってやめた!
ボイワは初のじゅき推しとの連番!
たのしみず〜💜💙

