たかLOVEしごおわ〜( ˙-˙ )帰りは祭nineの音楽聞きながら帰宅( ˙꒳˙ )帰ってからはたかの缶バッチ見ながら♡(๑¯꒳¯๑)ニマニマ叫んでるたか可愛いわぁ💜これ見て明日も頑張れる💪✨明日もふぁいとーいで頑張らいが( '-' )b…!!じゃあ、おやしみ(´°ω°)ノシ