今月の途中経過 | 2005年3月からの日記

2005年3月からの日記

何事もあまり続かない私がダラダラながらも10年以上続けている日記です。こだわり症なので日々忙しくしていることもあり1年に数回しか記事をアップしない時もあるかもしれません。

今のところ自分の小遣いの一部の運用はこんな

感じです。しょぼいけど年率13%はなかなか良くないですか?


デモの方はあんまり調子良くなくて目標の20万には到らず。7万ぐらいです。

それとは別に生活費の一部も運用しててそっちはトータルで12000円ほどのプラスでした。
まあ、マイナスにならないだけヨシとしましょう。基本的に安いとこで買って上がったら売るを繰り返すだけなので上がり続けている時は結構難しいです。上の方で捕まりたくないので入るタイミングが難しいというか。いわゆる押し目狙いです。

投資とは全く関係ありませんが、ようやく重い腰を上げて引っ越し第一弾を今月末にやることになりました。新しい家を購入してかれこれ三年以上経ちますからなかなか狂っていますよね。毎月4~5万を溝に捨ててるようなもんですからマネーセミナーのアドバイザーの人に投資よりまず引っ越しして下さいと言われちゃいました。( ̄▽ ̄;)