夢物語 | 2005年3月からの日記

2005年3月からの日記

何事もあまり続かない私がダラダラながらも10年以上続けている日記です。こだわり症なので日々忙しくしていることもあり1年に数回しか記事をアップしない時もあるかもしれません。

株価大幅下落で新NISA「損切り民」が続出というのをXのポストで見ました。私も額は少ないですが一時期は五千円のマイナスになってましたから(;^_^A

今は三千円ほどのマイナスですが損切りたくはなかったので最低でもプラマイ0、1円でも利益が乗ったやつから切っていってます。簡単に解約出来るので。今は先進国債券やアメリカの株だけ残して全部切ろうと思っています。そんなお金は例え税金を取られようとFXに回した方が自分的にはよっぽど良いことが分かったので。

FXの方は相変わらず順調そのもの。

あれからまた増えましたよ。今月は2万ほど儲かりましたし、デモの方も28万ほどのプラスです。そんな遠くない未来に1000万以上入ってくる予定があるので今のうちに1000万を資金としたデモでコツコツ練習しています。これは何年もずっと続けていくつもりです。一応今月の成果を貼っておきます。


時価評価総額っていうところの数字を見てください。そこから1000万引いた数字が儲けです。

デモだけじゃなく自分の本当の小遣いも家の貯金の一部も実際に着実に増えていってます。
こちらは自分の小遣いの一部なのですが。

更にお金を増やすべく二の矢三の矢も考えております。このまま上手く行けばそう遠くない未来に私は億万長者になれるでしょうかはてなマーク
そうなればいろいろと夢は膨らみます。
例えばの話、子供を持つことも産むことも夢ではなくなります。お金さえ出せば、卵子提供、代理出産いろいろありますし。精子は夫のがあるし。まあでも育てるのとか楽しいばかりじゃないと思うので楽しい老後を夢見て貯金も良いかもしれない。お金さえ出せば贅沢な老人施設にも入れるしお手伝いさんも雇えるしペットもいっぱい飼えるしペットシッターだって雇えるしウサギカフェとか開く事も出来るし。世界一周旅行も宇宙旅行だって出来ちゃうし。高い受験料のいる試験だって受けれちゃうし東京に別宅を持つことも出来るし、凄い車だって宝石だってなんだって買えちゃうし、エステだって行き放題で美容にもお金かけられるし、美味しいものも沢山食べられるし寄付も沢山出来ちゃうし、親孝行も出来るし考え出すとキリがないですね。
私のことだから夢物語に終わってしまうかもしれませんがそんなこと考えているだけで割りと楽しい今日この頃ですニヤリ