昨日も圧勝 | 2005年3月からの日記

2005年3月からの日記

何事もあまり続かない私がダラダラながらも10年以上続けている日記です。こだわり症なので日々忙しくしていることもあり1年に数回しか記事をアップしない時もあるかもしれません。

FXで昨日また利益が増えました。今月はもう13200円ぐらい買ってる。いまの自分のやり方だと大体10万ぐらいの資金があれば1ヶ月で1500円ぐらいは勝ててます。これは一年間検証した結果ですので二年三年とやっていけばどうなるかは分かりません。あと相場は、特に私のやってる通貨はかなり波があるので大きく勝てる時期もあれば全く動かない時期や損しやすい時期もあり、そんな時は無理をせずに見てるだけということも必要です。

新NISAの方はというとメディアのお勧めを見て適当に買ってはみましたが良く分かりません。長く持ってるとかなりお得になるということですが今これだけ株価が上がりきっている状態で買うにはリスクしか感じません。いきなり14万分も買うんじゃなかった。厚切りジェイソンが「今でしょ!」と言うから買ったけど失敗でした。長く寝かせておくつもりでしたが少しでも利益が乗ったやつからさっさと解約します。

一時はすぐに500円のプラスだったので目を見張ってましたが今はこのザマです。3000円以上のマイナス。



YouTuberお勧めのもの等も参考に十個以上の銘柄を買ったのですが…。まあ、結論を出すには早すぎるんですけどこれから積み立てとかもリスクの方が感じるし、やはり私はFXの方が性に合っています。信用取引も含めて株では大損ばかり。

FXはと言うとご覧の通りまた増えました!爆笑


40万の元手でこの前3000円増えたって喜んでましたがなんともう4600円のプラスになりました!年12%の儲けは凄いと思いませんか?NISAのように税金が要らなかったらいいのに。この先確実に控除以上の儲けは出せそうだから悲しいことに2割渡さないといけない。しかもFX自体もまたレバレッジが日本は現在の25倍から10倍になるかもしれないってことだから今のうちに稼げるだけ稼がないと。百万銀行に寝かせておくよりFXなら毎月1万五千円ずつは増えますからそっちの方が断然お得です。

ただし数字に疎い人や運任せの人はよほどの強運じゃない限りやらない方が身のためです。破産します。