<お知らせ>スクラップブッキングを楽しむ会の日程 | 大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪中崎町に2018年オープン! 
自家焙煎コーヒーとシフォンケーキのお店

年内最後になってしまう(汗)
スクラップブッキングを楽しむ会のご案内です。

 

只今キット注文中です。


募集は10月25日以降を予定してます。

とりあえず日程のみ。


予定あけておいていただけると嬉しいです(^^)/

 

年内最後なので、なにかできたらいいなーって思ってます。

開催場所は 大阪中崎町のしまこカフェです。

 

初めてのご参加も大歓迎です!


お友達同士で参加される方は少なく、お一人で参加される方がほとんどです。
興味あることが同じだと、すぐにお友達になれちゃいますよ!
それが「スクラップブッキングを楽しむ会」のすごいところです(^^)/

 

中崎町 しまこカフェ 

    大阪市北区中崎西1-7-35

    地下鉄中崎町駅 徒歩2分

    大阪・梅田から  徒歩12分

 

詳しい道順はこちらから

https://ameblo.jp/simakoosan/entry-12358437748.html

 

どうぞよろしくお願いします!(^^)!