<8/25募集開始>スクラップブッキングを楽しむ会@wednesdayさんキット | 大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪中崎町に2018年オープン! 
自家焙煎コーヒーとシフォンケーキのお店

こんばんは !(^^)!

 

涼しいかと思ったら また暑さが・・・・・・( ゚Д゚)

早く涼しくなってほしいですね。

 

2日前の朝 涼しかったので、朝起きてすぐにベランダの窓拭きをしました。

だいぶ汚れてたので、すっきりしましたよ!

 

夏休みもラストスパートですね!

 

夏休みが終われば ようやく母も楽しむ時間が持てますね( *´艸`)

 

スクラップブッキングを楽しむ会は名前の通り、
経験者さまもあまり経験のない方も 

一緒にスクラップブッキングを楽しんじゃいましょー!!という会です。
*楽しむ会は教室ではありませんので、

サンプルなどはないです。自由に作っていただきます*

セレクトキットは、全て「しまこカフェオリジナル」で作っていただいてます。
 

しまこカフェのスクラップブッキングを楽しむ会の3つのポイント!
①こだわりのセレクトセット
②同じキットを使っているのに、みんな違う! みんなの作品が参考に。
③作った後はお茶タイム♡

 

 

 

今回のキットは 牛窪明美さん(wednesdayさん)に組んでいただきました!!

明美さんのブログです。

http://wednesdaysbroom.blogspot.com/

 

キットはこちらです( *´艸`)

 

夏―ーーーーーー な キットになっております♡
男女問わず 楽しんでいただけるキットになってますよーー。
明美さんも少し参加してくれるかも?!

 

<日程>
9月26日(水)10時~13時
10月9日(火)10時~13時

参加費 3000円(セレクトキット代・お茶代込)

 

申し込みは 8月25日 21時~受付開始します。

https://ws.formzu.net/fgen/S68872277/

こちらから申し込みいただけるようにします。

 

開催場所

   中崎町 しまこカフェ 

    大阪市北区中崎西1-7-35

    地下鉄中崎町駅 徒歩2分

    大阪・梅田から  徒歩12分

 

詳しい道順はこちらから

https://ameblo.jp/simakoosan/entry-12358437748.html

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ご来店の際は営業日カレンダーを確認してくださいね。