よかったら見てね( *´艸`) | 大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪中崎町に2018年オープン! 
自家焙煎コーヒーとシフォンケーキのお店

こんばんは!
 

連日すごい雨ですね。

今日は交通機関も止まったりして しまこカフェ 13時に閉店させていただきました。

 

明日からは通常通り営業予定です。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて 先日 黄色いお店を写真を撮ってるって おじさんがいて
うちのお店を撮りたいって 言ってくださり 撮っていただきました!

 

中崎町の写真を展示してるスペースがあって、そこに飾るから またみてねって言われておりました(^^)

 

で 先日 時間があったので 中崎町をぶらぶらその事を思い出して行ってみたら!!

 

 

飾ってました!!

きゃーー( *´艸`)

 

 

おしゃれなお店というお題で♡

 

 

まー!! 私が嬉しそうに写っていること!

この日は 確か スクラップブッキングを楽しむ会を開催した後で
参加してくださった 皆さんを見送ってるところで 声をかけていただきました。

 

こちらの掲示板の場所は

しまこカフェを出て 左まっすぐ歩いていただき しばらくしたら ささのはパンさんがあります。

そこで右の道の入ってすぐです。

 

さらに

中崎町3か所に掲示している地図にも しまこカフェのせていただきました。

 

 

中崎町にお店をだして 約4か月。

毎日いろいろあって 楽しませていただだいてます。

近隣の地域の方 店舗の方 本当にありがとうございます。

 

中崎町 しまこカフェ 

    大阪市北区中崎西1-7-35

    地下鉄中崎町駅 徒歩2分

    大阪・梅田から  徒歩12分

 

詳しい道順はこちらから

https://ameblo.jp/simakoosan/entry-12358437748.html

 

どうぞよろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

ご来店の際は営業日カレンダーを確認してくださいね。