今年ラストの鯉のぼり弁当 | お弁当記録と時々おうちごはん

お弁当記録と時々おうちごはん

中学男子息子のお弁当の記録と時々おうちごはんです(^^)





息子のお弁当お弁当








✳︎鯉のぼりオムライス
✳︎ソーセージ
✳︎スパゲティ
✳︎ナゲット
✳︎のり塩さつまいも
✳︎紫キャベツのマリネ
✳︎ぶどう

...など






クローバークローバークローバー


おはようございます☺︎


こちらは昨日のお弁当ですニコニコ

実は詰めている途中で
オムライスの薄焼き卵が
ビリビリに破けてしまって滝汗
急遽また焼いたんです!



いつもギリギリに出来上がっているから
もう間に合わないな笑い泣きと思ったけど
なんとか間に合いましたウインク



時間との勝負で作っている時に
息子が喋りかけてくるから
「今は話しかけないで!!ムキー
ってすごい剣幕で怒鳴っちゃいました笑い泣き



おかげでキッチンもぐちゃぐちゃアセアセ




これが今年ラストの鯉のぼり弁当ですウインク






今年は鯉のぼり弁当3つ作りました。



先日投稿した
鯉のぼりおにぎり










こちらは
鯉のぼりロールサンドです。


ロールサンドの中身は

・厚焼き卵
・ハム&タマゴフィリング
・胡瓜&ツナ


です。

息子は厚焼き卵が好きなので
厚焼き卵を2本!



以上
今年の鯉のぼり弁当でしたニコニコ




ではでは
素敵な休日をお過ごし下さいニコニコ









今回のお弁当箱は