前を向くしかない! | 私の記録

私の記録

コメントは読ませていただきますが、お返事できかねます。ごめんなさい。

だいぶ、更新が遅くなったね。


凍結の結果とか、さ



結果的に三連敗だったのに

ようやく勝利を納めることができた!



しかも、3個中3個とも胚盤胞になったウインク

新しいクリニックがすごいのか?

それとも、地元クリニックがダメなのか?

ま、でも私もこの一年努力してこなかったワケではない!!


色んな思いが込み上げてくる…






ただ、



そんな手放しで喜べなくって、









ようやく、

胚盤胞になったのに…


心が悲鳴上げてる





それは、グレードが3つとも

最低だったから


6日目CCで、妊娠率は10%前後




私らしいと言えば

私らしい



へっ…


そもそも3回とも惨敗なんだ

できただけマシなのかも ね?


少しでも前向かないとね…



あんなに待望だった胚盤胞

本当は嬉しいんだ。


でも保健チャンスは6回

我が家は保健終わったら強制治療終了…

そのうちの3回の希望薄い


確率にすると、3回移植して妊娠できる確率27%


あれ?


妊娠できる の   か  …


あまりの低さに苦笑いしかできない



とりあえず、3回は失敗する

奇跡は起きない、

人生なんて常に残酷だ



んで

次も、ちゃんと胚盤胞になるのか?

またグレード低いかも






旦那に泣きついても、結果は変わらない

強くならないと…


「酒飲むか?頑張れ、自分。」


辛いなー!!!

酒も上手くないよ

バッカヤロー🍶



更に、追い討ちポキポキで

子宮瘢痕により移植できなくなった




転院になり聖路加へ

予約待ちで2ヶ月待った。

更に、タイミング悪くMRIは来月までできない。


まだ治療すらできない。


現実はいつだって


最悪だ。








時間だけが



虚しく



過ぎて



心がポキポキ💔

ポキポキ💔



あんだけ、糖質制限してたけど

我慢するのやめた。

新作のお菓子沢山食べた。

酒も我慢しない。


夜更かしして沢山アニメ見た。


幸い、アニメが心を癒してくれた。

ちなみに、弱虫ペダルにハマった。


荒んだ心を癒してくれてありがとう。


手嶋さんの決め台詞

「奇跡を信じる」って、気持ちになれたよ。

頑張れ、自分プンプン

なんか凄く親近感湧くキャラ



アニメって、無料で見れるし

なんかいいわ〜

夢中になれると辛い現実忘れることができるよね!



さてさて

コミケ行こうかな?


なんてね、


金がないから行けないわ笑笑い泣き

グッズも買えないし、漫画も買えない。


金欠でキツい!

せめて、中古でもいいからオープニング曲のCDが欲しい。


ワクワクー爆笑💕






以上。近況報告でしたウインク

こちらは、カニね🦀

ふるさと納税で上手くやると実質2,000円だよ。