やっぱり人って自分のことしか考えてないんだな、

がっかりさせんなよ、
人って助け合うもんじゃないの?
自分だけよけれやそれでいいの?

もう誰を信じていいのかわかんないよ、
本当に信頼できる仲間がほしいや、

以上で俺の愚痴終了パー


今日の実習は凄かったビックリマーク

いつも以上にうまくいったし先生から測量師になれって言われたときはばか嬉しかったニコニコアップ

いっそのことなっちゃおうかな(笑)

やっぱ測量って大事だな音符

将来は道路なんかつくっちゃおべーっだ!

そんときは皆感謝してよドンッ

どや!?
ちょっとした自慢話でしたべーっだ!ドキドキ





 
今日ほど大変な日はなかったsimako-18さんのブログ-21631.gif
 
朝から学校いくし、その後家かえって部屋の掃除やらで忙しかったなぁsimako-18さんのブログ-1ef8c08a0a161881a9e99d45ad31ff94.gif
 
明日から学校とか萎えるsimako-18さんのブログ-image0002.gif
でも
あと1ヶ月で終わりやsimako-18さんのブログ-b63cc0e1ec9bfa4d083485915ec0e15a.gif
頑張ろsimako-18さんのブログ-14941.gif
 
全国の学生も勉強頑張れよsimako-18さんのブログ-825f0c5efbb052a617a625c3e77b908f.gif