2012/01/19やっぱり人って自分のことしか考えてないんだな、がっかりさせんなよ、人って助け合うもんじゃないの?自分だけよけれやそれでいいの?もう誰を信じていいのかわかんないよ、本当に信頼できる仲間がほしいや、以上で俺の愚痴終了
2012/01/11今日の実習は凄かったいつも以上にうまくいったし先生から測量師になれって言われたときはばか嬉しかったいっそのことなっちゃおうかな(笑)やっぱ測量って大事だな将来は道路なんかつくっちゃおそんときは皆感謝してよどやちょっとした自慢話でした