あれから2ヶ月がたち…
久しぶりの更新となりやした雷

皆様お久しぶり!
元気!?


!?
元気じゃない!?
別に元気じゃなくとも生きてりゃいいか(笑)

さて、
遂に…
遂にきたぁビックリマーク

車を買うときがきたぁビックリマーク
やっと念願のマークXが手に入るドキドキ

やったぁキラキララブラブ!キラキラ
きたら改造しまくりますか!!
したらまた更新しやす♪

bye!!

かけるおもい!!
今日の仮免試験は絶対にうかって
みせーるチョキ

なぜなら卒業式には車で行きたいからで
あゎる!!

だから頑張るぜパンチ!


まぢやめて~シラー
イヂメだよショック!

(/≧◇≦\)