あれから2ヶ月がたち…
久しぶりの更新となりやした
皆様お久しぶり!
元気
え
元気じゃない
別に元気じゃなくとも生きてりゃいいか(笑)
さて、
遂に…
遂にきたぁ
車を買うときがきたぁ
やっと念願のマークXが手に入る
やったぁ


きたら改造しまくりますか
したらまた更新しやす♪
bye
久しぶりの更新となりやした

皆様お久しぶり!
元気

え

元気じゃない

別に元気じゃなくとも生きてりゃいいか(笑)
さて、
遂に…
遂にきたぁ

車を買うときがきたぁ

やっと念願のマークXが手に入る

やったぁ



きたら改造しまくりますか

したらまた更新しやす♪
bye




