突然ですがお知らせがあります

なんとなんと…
明日地震が来るかもしれない

東海大地震がくるとでもいうのか…
きたらやべぇ

海ちけぇ~

津波怖ーい

もしかしたら死んじゃうかも

そうなったら困るんで一言だけ…
俺は海賊王になる

あともう一つだけ

たすけてアンパンマーん

静岡すみの皆さん。
死なないで

久しぶりに書きますなぁ

いつもみてくれる人あざす

さて、
遂に、遂に自動車学校入校

おめでたいよねぇ

え

おめでたくないって…
なんて奴らだ(T_T)
ってなに1人でいってんだろ

恥ずかしいな(笑)
まあ自動車学校に入校したってことで皆さん祝ってくださいな

あともう一つお知らせが

赤点解消しましたよ

これで馬鹿から普通に戻った

赤点とりたいひとは教えてあげるから
ドシドシ相談して下さい

待ってます
わ