皆さんお久しぶりグッド!

今まで書けなくて申し訳ないハートブレイク
すんません!!


突然ですがお知らせがあります汗

なんとなんと…
明日地震が来るかもしれない!?

東海大地震がくるとでもいうのか…
きたらやべぇダウン
海ちけぇ~シラー
津波怖ーいショック!

もしかしたら死んじゃうかもハートブレイク
そうなったら困るんで一言だけ…

俺は海賊王になる!!
あともう一つだけ!!

たすけてアンパンマーんビックリマーク

静岡すみの皆さん。
死なないで!!

久しぶりに書きますなぁニコニコ

いつもみてくれる人あざすドキドキ

さて、

遂に、遂に自動車学校入校!!
おめでたいよねぇニコニコ

!?
おめでたくないって…
なんて奴らだ(T_T)
ってなに1人でいってんだろガーン

恥ずかしいな(笑)

まあ自動車学校に入校したってことで皆さん祝ってくださいなビックリマーク

あともう一つお知らせが音符
赤点解消しましたよニコニコ

これで馬鹿から普通に戻ったべーっだ!
赤点とりたいひとは教えてあげるから
ドシドシ相談して下さいドキドキ

待ってます!!