こんにちは

小学生&中学生2人のママ

simakanaです飛び出すハート

 

 

暑かったり涼しかったり

それでもだんだん夏だなーってくらい

日差しが強くなってきましたねにっこり

 

今日は私の日焼け対策グッズ

紹介しますー!!

 

 

image

 

お庭のお手入れやちょこっと買い物

小学校の行事

特に運動会ではお世話になりましたー!

 

定番シンプル

UVカット機能のバケハ

 

接触冷感の使用になっているので

とにかく熱がこもらず濡れにくい!

汗っかきさんはこの接触冷感生地

本当におすすめ!

 

 

普段3300円→現在クーポン利用1980円!

 

 

 

image

 

春夏ヘビロテしてる日傘

 

いくつか種類がある中でも

私は伸縮するスライドショート

47cmのタイプの日傘を購入。

 

傘の裏側が真っ黒の遮光生地になっていて

UVカット効果はもちろん

遮光1級

撥水効果ありで

普通の傘としても使用できます。

 

帽子と日傘どっちが涼しいかというと断然日傘。

この日傘さしてると

日差しちゃんと防いでるなって実感します。

 

帽子だけだと心配

公園や旅行で日中外に出る時間が多い人は

日傘もオススメにっこり気づき

 

 

今なら10%off!

 

 

 

image

 

毎日使ってるアームカバー

これは私は車の運転中に使ってます。

 

長袖みたいな感じになるけど

生地質がサラサラしてて熱がこもらないので

車の運転中日差しが強いときは

このアームカバーをつけてるほうが涼しく感じます。

 

私はダスティピンクと

チャコールグレーを選びました。

 

 

私が買ったとき2双セットだったけど

今回まさかの3双セットになってる!!!

※リネンコットンタイプを選ぶと3双セットでこの値段!!

お得すぎるよだれ飛び出すハート

 

 

 

image

 

先に紹介したものより

つば広めのバケハで

後ろに大きめのリボン付き。

 

シャリシャリした

接触冷感の生地でこちらも

蒸れにくく涼しく感じます。

 

プールや海

アウトドアならこっちの帽子のほうが

首元が焼けなくて良いかも。

 

 

クーポン利用で45%offになってます↓

 

 

 

そのほか

気になるものいろいろ

↓↓

楽天カテゴリ別で現在1位

クーポン利用で40%offになるよー!

 

そろそろ使お?今だけ61%offでお得↓

 

 

 

買うなら今!1000円offクーポン出てるよー↓

 


 

ただいまセール中!50%offで買えますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 『洗える布団や夏家電*夏を快適にしてくれる我が家の愛用品紹介』こんにちは小学生&中学生2人のママsimakanaです  楽天スーパーセールついに始まりましたねー! 今回は私もお出掛けグッズ仕事で使いたいかジェット類可愛い…リンクameblo.jp