楽天スーパーセール

ついに始まりましたねー!

 

今回は私も

お出掛けグッズ

仕事で使いたいかジェット類

可愛いアクセサリー

子供の検定試験の本

 

あと去年壊れちゃった

リビングの扇風機の変わりも...驚き

いろいろ買う予定です!

 

 

そんな我が家で

愛用している夏グッズ

いくつか紹介しますーにっこり

 

 

image

 

はい、これ推しです。

 

最初は子供2人に購入したのですが

厚みも使いやすさも洗濯のしやすさも

すごく良くて...!

結局自分の分まで追加購入しました。

 

息子:アッシュグレー

私:ラテベージュ

娘:スモーキーピンク

 

スモーキーピンクは

ピンクっていうより

ラベンダーっぽいカラーです。

 

ウォッシャブル使用で

なんと洗濯機で丸洗いしてOK!!!

薄手の肌掛け布団なので

ちゃんと洗濯機に入ります!

 

ピーチスキン加工なので

カバーなしで使ってもサラサラで気持ち良い飛び出すハート

 

この時期扱ったり涼しかったりしますが

この肌掛け布団の厚みが丁度良い◎

寒がりさんは真夏も使えます。

 

 

色違いあります

シングルサイズ↓↓

 

 

 

image

 

ここ数年

楽天ランキング上位で見かける

お洒落サーキュレーター。

 

24畳対応なので

リビングダイニングにもぴったり。

私は4.5畳のちっこい

自分の部屋で使ってますよだれ

 

風量切り替えはもちろん

首振りもします。

センサー付きで節電にも対応。

リモコンもついてるよー!

 

ここ数年大人気でうなぎ上りなのか

取扱店舗も増えたし

値段が年々高くなってます...!

 

 

アイボリーは在庫なくなりがちなので

気になる方はお早めに↓↓

 

 

 

image

 

去年購入した衣類乾燥除湿器

 

アイリスオーヤマのもので

見た目シンプル

機能もシンプル

除湿できる水分量が多く

値段がお手頃!!

 

ラップ角度が調整できるので

洗濯物の位置を考慮しながら

セットできます。

 

目標湿度の設定や

タイマー機能もついてます◎

 

花粉や梅雨の対策はもちろん

夏場の虫対策

カビ

部屋干しのにおいにも効果あり。

 

天気の変わりやすい仕事の日も

洗濯物乾いたかなー

洗濯物外に干して着ちゃった!ってこともなく

安心してお洗濯できます昇天

 

 

洗濯する人必見

乾く時間60%カット!!!↓↓

 

 

夏を快適にする

我が家の愛用品3点でした気づき

 

 

夏物いろいろ

欲しいものたくさん

キリがないですねー昇天

↓↓